rinto318’s diary シングルマザーの幸せ

ご訪問ありがとうございます。1歳の男の子を育てているシングルマザーのりんとです。ここでは、私が足掻いていることや、ちっちゃい人間であることを、バンバン載せていきます。本当は綺麗なブログにしたいけど、未婚でママの時点で難しそうなので...シングルマザーの知り合いがいないのでコメントでも良いからお話しできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

忘年会でした

ご訪問ありがとうございます

未婚で出産し1歳の男の子と生活しています

りんとと申します

 

今日は忘年会で出てきました

勿論息子もセットです

少し遅い時間になってしまいましたが

カラオケの曲に合わせて体を揺らすのを見て

楽しんでくれていることがよくわかりました

 

産まれて初めての夜遊びです

しかも二人で

お酒は飲めないけど二次会は行けないけど

二人なら楽しいし幸せでした

 

また来年も一緒に参加したいなと思っています

 

今日はいい子にしていた息子を思いっきり褒めて眠ります

 

おやすみなさい^^