rinto318’s diary シングルマザーの幸せ

ご訪問ありがとうございます。1歳の男の子を育てているシングルマザーのりんとです。ここでは、私が足掻いていることや、ちっちゃい人間であることを、バンバン載せていきます。本当は綺麗なブログにしたいけど、未婚でママの時点で難しそうなので...シングルマザーの知り合いがいないのでコメントでも良いからお話しできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ダイエット 中間結果

ご訪問いただきましてありがとうございます

未婚で出産し1歳の男の子と生活しているりんとと申します

 

11月の初めから本格的にダイエットをしていて

一週間に1キロ落とす事を目標にしてきました

先週の金曜日までは何とか予定通りでしたが

雲行きが怪しいです

 

スタート時(11/1金)

65.2㎏

↓↓↓

1週間後(11/8金)

64.0㎏

↓↓↓

2週間後(11/15金)

62.9㎏

↓↓↓

3週間後(11/22金)

61.6㎏

↓↓↓

4週間後(11/29金)

目標:60.6㎏以下

 

 

我ながら結構ハードな目標立てたなと

妊娠前の体重が45㎏だったので

来年の4月の入園式までには戻したいと思い

計算したら1週間1キロペースがキリ良くてつい

 

でもリバウンドも心配でできるだけ食事量は制限しないでやってます

お散歩しまくりで食事の内容を見直しました

毎朝食べるものを決めておくことで

何を食べようかなーと結果食べ過ぎることを防いでいます

万が一予定外の食事をした場合は

書き出しておくことで翌日のカロリーを減らしてみたりして

満足感は無くさないような食事を心がけています

 

その結果なんとかここまでは目標通り来れました

どこまでこれでいけるのか

停滞期が何より怖いですが

来月も頑張りますよー‼